ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

支払い

2019-01-08 12:30:00 | 考えたら
昨日の夜は近くのセイコマへ。
支払いの期限は11時だったな。



このブログを書き続けるのに多少の代金が必要なのです。
その支払いをコンビニで済ませるってワケ。
ちょコムってシステムだったかな。

ネットで支払い額を決め、番号が届いたらそれを覚えておいてセイコマの画面に入力…。
そんな感じです。



近いですからもちろん徒歩。
しかも他の買い物無し。

家を出てから戻るまで5分ってとこかな。
案外早し。

とりあえず4ヶ月分を預けます。
ブログの有料分とgooメール。

さて、使いこなせているんだろうか。



幹線道路だけど車の往来は無し。
静かな増毛です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口取り | トップ | リンゴパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事