ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

海苔

2017-03-07 23:00:00 | 飲み食べ
いただきものの韓国海苔。



塩味が利いていて美味いもんです。
酒の肴にと思って取っておいたのですがね。
ちょっとお腹が空いていたもんで…。

食べちゃいましたわ。
しかも2袋も。
パリパリ、パリパリ。

ああ…、美味かったです。
今度はご飯と食べようかなぁ。

いや、初めに思っていた通り酒の肴で…。

もう無いけどそんなことを思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだものから魚へ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事