ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

蜂屋のカップ麺

2018-05-15 12:25:00 | 飲み食べ
昨日のお昼はカップ麺にしてしまいました。
エースコックのご当地シリーズ。



今回は旭川ラーメンの蜂屋です。



アジの風味溢れる焦がしラード。
ちょっぴり濃厚。
麺は太め。
なので待ち時間3分でフタを開けたら“かため”で仕上がります。



ま、ワタクシはその方がいいんだけど。

スープまで完食したいところですがね。
塩分の摂り過ぎに注意しなきゃならないお年頃。

とりあえず3口だけいただきました。
ごちそうさまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちも幸せに | トップ | 夕暮れのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事