ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2019-01-14 18:06:30 | 飲み食べ
飲食店に入るとまず出されるのが水。



まずはグイッとひと息。
いや、一気に飲み干すこともあるね。
ここら辺の水道は美味いから。

ま、飲食店の水が水道水かどうかは知りませんけど。



美味しいコーヒーを飲むのにも影響あるでしょ。
なんて…、コーヒーよりもシェイクが飲みたいと思うオヤジだから。
底の方に果汁が溜まっているのでよくかき混ぜて飲むように、って。

混ぜ終えたら果汁3.8%のシェイクになるのかな。



家族が注文したのはチーズ入りのバーガー。
出来立ては熱々。
接写するとレンズが曇ってしまいます。
とりあえず匂いだけいただきます。



ワタクシはモスチキンを1つ。



この袋をビリっと破るのが好きなんだな。
ホクホクでちょっぴりスパイシー。



これを少しずつ噛って行くの。
減量前はガツガツしてろくに噛まずに食べていたのですがね。
今では一口ひとくち味わって…。

極めて普通のことですけどね。



お代わりは100円だから毎度お願いしています。
ありがたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少食です | トップ | 冷えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事