ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

朝もブッフェ

2019-03-24 00:35:31 | 飲み食べ
阿寒の鶴雅での翌朝。



エレベーターホールからの景色を楽しみます。
湖は結氷し、ワカサギ釣り用のテントが無数。
それも楽しそうですな。



ま、そんなことよりまずは朝食。
前日に続いてのブッフェスタイルです。



朝から盛り過ぎです。
どうも欲張り癖が付いてしまったのかも。



それも仕方がありません。
食材豊富な釧路だから。
イワシ焼きも当然食べるっしょ。



寄せ豆腐に松前漬け、厚焼き玉子、しらすに大根おろし。
温泉たまごも食べなきゃ。



そうそう、イカ刺しも忘れずに…。



ご飯は五穀米にしてみました。
ヘルシーなんですかね。
不味くは無いけど…。

美味いと思えるまでにはちょっと時間が必要です。



9つのおかずを盛り付けられる皿ですが…。
イワシの存在感はハンパないでしょ。

カメラオヤジは大満足です。



味噌汁はシジミ。
あら、久しぶりです。



小ぶりな殻だから味を外すのに苦労しました。
もちろん完食。

ごちそうさまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかの… | トップ | ふりかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事