ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

次はどこに

2016-05-30 22:50:00 | 災い転ず
イベント疲れが尾を引いています。
目がショボショボしているもの。
辺りが見えづらくなっています。
今晩も買いもの中に知り合いと会ったらしいんだけど…。
よく気づかないまま通り過ぎちゃったし。

失礼しちゃいました。
すまんです。



そんな時は美しい緑を見なくちゃ。
画像じゃ無くて…、ホンモノを見ないとダメだよね。
でも今日は仕事だし。



いい日差しですが、キャンプには少々早いかと思います。

でもね…、いますから。
ワタクシのようなビギナーじゃ無いのでしょう。



えび地酒まつりの2日間は、駐車場もほぼ満車。
特に2日目の日曜は凄かったです。
空きが無いんだから。

メインの増毛港の駐車場のほかに2箇所。
その間を往復するシャトルバスも用意したのですがね。
予想を超えた来場数ということか。
次はどこを用意すれば…。



舗装のすき間から生えていた草。
よく見ると小さな青い花を咲かせています。
名前すら知らないけど。
なぜが気になるんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみです | トップ | 2両 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事