ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ハシゴ

2013-04-30 12:55:00 | 飲み食べ
夜の街。

宴会を終えたあと、気の合う仲間とフラフラ、フラフラ…。
灯りを求めてハシゴしちゃうの。

「どこ行く?」
「そうだなぁ…。」

そんな感じ。

これはすずらん通りのスナック華音(かのん)。

真っ赤なイチゴが美味そうだなぁ。
そして枝豆と…、丸いのはね。

たこ焼き。

だと思う。
酔っ払ってたからなぁ。
違ってたらゴメンなさいね。



以前は何軒も歩くことは無かったです。
一度動いたらそこで閉店まで。

なので4時間も5時間も居座っちゃってね。
邪魔しているつもりは無いんだけど、ちょっと困っちゃうお客なのかもね。

反省しています。



注がれたら注がれただけ飲んじゃうから酔いもグルグル回っちゃし。
せっかくいい話を聞いたり話したりするんだけどさ。
覚えているのが難しい年頃です。

メモ。

そうだねメモを取らなきゃ。

そこまでして飲むのもちょっととは思うけどさ。
日々前進したいワタクシです。

カメラを向けるのと同じようなペースでメモを取ればいいだけなんだな。



だけどさ、そのうち誰もそばに寄りつかなくなったりして…。

今でもそうだぞぉー。



疲れてるのかなぁ。
甘いもの食べて脳みそを活性化させましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲とストレス | トップ | 代わりのお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事