『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

暑い❗️

2015年07月30日 11時25分39秒 | 日記
大会が行われている平塚総合体育館、とても暑いです。
今まで、対大磯は2-0で勝ち、対小田原城北工業は0-2で負けました。しかし、このチームの初ゲームとしてはまずまずだと思います。城北工業とも2セットとも21点でしたし、内容としても生徒はやる事をやろうとしていたと思います。
午後からは決勝トーナメント戦です。組み合わせはこの後抽選で決めます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚七夕杯 | トップ | ゲーム終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事