気まぐれなサイコロVR

趣味の競馬を中心に、日常で気になったこと津々浦々を気まぐれに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の特注馬

2006-02-18 08:51:32 | 競馬
私事ながら今日が誕生日。バースデイ馬券とはいかないが、今日はしっかりと勝って儲けたい。

【京都9R 大津特別:⑪スカーレットベル】
前走はここ数走のもやもやを吹き飛ばすような快勝スローペースを見越して早目に動いた鞍上の好判断だった。間隔は少し開いたがここ目標の乗り込み態勢。同条件で55キロの斤量なら今回も大丈夫。

【京都5R 3歳新馬:⑥ハギノプリンセス】
サンデーサイレンスが最後に種付けをして生まれたのがこの馬。テレビのドリーム競馬で馬名を募集するなど注目されている馬。それだから取り上げるわけではない。調教の動きがなかなか良く、新馬勝ちできるレベルにある。ここを勝って桜花賞は遅いが、オークスに向けて、ここを勝てれば注目の存在になれる素質は持っている。

【東京5R 3歳未勝利:⑥エメラルドシティ】
初戦はクビ差届かなかったが、発馬での後手などを考えれば勝った馬以上の競馬はできていた。2走目でレースなれもしているはず。長い東京の直線コースのこの馬の脚質に合うはずで。

【東京12R 古馬1000万:⑬ユノナゲット】
前走は勝った馬に上手に競馬をされてしまった。安定しているようにいつでもこのクラスを卒業できる力はある。あとは運だけか?中山コースの実績がないだけに、この開催のうちに決めておきたい。今回は絶対勝負駆けなはず。


人気blogランキングへ ←ぜひクリックを

コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 2月18日メイン予想 | トップ | GⅠ フェブラリーS予想 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

大津特別で大物釣り! (馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。)
角田の東上(騎乗馬はテン乗りのワンダーヴィボ1頭のみ)に首を傾げる私です。稽古でも跨っているだけに、「ひょっとして勝負?」と思えなくもないが、ただ単に白井調教師がフサイチパンドラのクイーンC出走をギリギリまで迷っていたが故に、東上の方向で予定を組まなければ
驚愕の穴馬出現!フェブラリーSを斬る! (iHorse(アイホース)競馬予測)
最終追い切りで急浮上した 2頭!人気の盲点を突く!...