気まぐれなサイコロVR

趣味の競馬を中心に、日常で気になったこと津々浦々を気まぐれに書いています。

今日の特注馬

2008-06-14 08:04:04 | 競馬
【中京12R 4歳以上500万:⑯メイショウキトリ】
出戻り緒戦となった前走は上手く立ち回って2着を確保。初めての芝もこなすことができた。2走目の今回は慣れも見込めるはずだし、勝っても次開催は降級しても再度同条件で走ることができる。今回は勝ち負け必至。
買い目:馬単1着流し⑯→⑱②⑨④

【中京6R 3歳500万:④コオリナストーン】
ハイペースで逃げた前走が寸前まで粘っての2着と内容の濃いレースをしていた。ここも同型の存在が気になるところだが、番手からの競馬もできるタイプだけに、前走の轍は踏まないはず。
買い目:馬単1着流し④→⑭⑦⑧

【東京6R 3歳500万:⑪オリジナルフェイト】
このクラスでも差のない競馬はしているが、如何せんやや詰めの甘さは否めない。少し間隔が開いたが、仕上がりは悪くなさそう。ダートで甘いところをカバーできれば今回こそは勝機。
買い目:馬単1着流し⑪→⑥⑯⑮

【東京3R 3歳未勝利:①スマートラヴ】
前走はスタートしてから出て行かなかったし、4角を捲り気味に進出。直線で突き抜けそうな感じはあったが、最後は失速して3着。大味なレースをしてしまったが、デビュー戦を考えればマズマズだし、能力の高さをうかがうことはできた。最内枠は気がかりだが、前進は見込める。
買い目:馬連流し①→⑩⑯⑰④

人気blogランキングへ


コメントを投稿