お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

恐怖感?

2016-07-20 10:09:37 | Weblog
ふらつきながら家に帰り着
き、熱中症になりかけたの
かと、普段通り入浴しよう
としました。

その時ふと、あれでそのま
ま倒れていたら、と思って
しまいました。

そうしたら突然、心臓がド
キドキ鳴りだし、同時に強
い恐怖感が腹の底から湧い
てきました。

何の根拠も無い恐怖感でし
たが、わぁっ、と叫び出し
たいような気持ちで、ガタ
ガタ震え、浴室を飛び出し
ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。