みやしろ塗装工事日記

外壁塗装工事完了しました🎵

どーもこんにちは!

昨日は雪が積もりましたね😅
今年は雪が少かったので水不足が心配です😨

さて、T様邸の外壁塗装工事が完了しました☺️






↑施工後
重厚感のある仕上がりになりました😊施工前と大きくイメージが変わりました!屋根の赤と外壁の茶色がとても合いますね☺️

↑施工前

↑外壁下塗り後

↑外壁中塗り後

↑外壁上塗り後

↑雨樋、破風鼻隠し施工前

↑施工後

お世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたします😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る