みやしろ塗装工事日記

全塗装、サッシリフォーム、内装リフォーム、雪止め取り付け工事完了しました👷‍♀️

どーもこんにちは😃


T様邸 外装塗装、玄関サッシリフォーム、内装リフォーム、雪止め取り付け工事が完了しました☺️










↑ 施工後


屋根は鮮やかなナスコン、外壁は高級感のある茶色に仕上げました☺️




↑施工前

だいぶ雰囲気が変わりましたね☺️









↑ 玄関リフォーム前






↑ 玄関リフォーム後


ドア型から引戸に変えました!
こちらも高級感がありますね😚







↑サッシリフォーム前







↑施工中










↑施工後


こちらのサッシは欄間なしのものに変えました!

広々としてて開放感がでました☺️










↑内装施工前













↑内装施工後

クロス張り替え、フローリング重ね貼り、枠塗装後になります☺️

こちらもだいぶ雰囲気が変わりました♪












↑こちらは雪止めです!
ネット式雪止めのスノーゼットを取り付けしました!


お客様には大変喜んでいただきました☺️




後日、テラス屋根工事をして完了となります!

引き続きよろしくお願いいたします☺️













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る