みやしろ塗装工事日記

全塗装工事完了しました😁

こんにちは!

S様邸の全塗装工事が完了しました!






↑施工後
既存と同じ雰囲気に仕上げました😊




↑施工前
経年劣化などによるひび割れ、汚れが付着しておりました😨



↑屋根施工前

↑屋根洗浄後

↑屋根下塗り後
シーラーは2回塗布しました!

↑中塗り後

↑上塗り後
上塗り材はプレミアムルーフSIを使用しました😊

↑外壁下塗り

↑外壁中塗り後

↑外壁上塗り後


お世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたします🙇



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る