みやしろ塗装工事日記

折半屋根塗装工事が完工しました😊

どーもこんにちは🎵

福島市内で折半屋根の塗装工事が完了しました!

劣化が少ないので、今回は下塗り不要のオールインワン塗料『シャネツトップワン』をご提案させて頂きました☺️

錆止め兼用の遮熱上塗り材となっており、2工程で済みますので工期の短縮ができます😊

施工前

ケレン作業

ケレン作業

ケレン作業

ボルト廻りを中心に部分的にサビがありましたのでしっかりケレンを行います。

ボルト廻りのみ下塗りで錆止めを塗布しました

上塗り1回目

上塗り1回目

上塗り2回目

上塗り2回目


お世話になりました🙇

今後ともよろしくお願いいたします🙇


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る