宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

4日仕事始め 宮代町・進修館ではコスプレ初め

2011年01月04日 17時19分17秒 | 宮代ニュース
年末年始の休みが明けた4日、宮代町役場などでは仕事始め。休館していた宮代町コミュニティセンター進修館も今日から開館、早速コスプレイヤーたちが今年のコスプレ初めを楽しんでいた。



思い思いにコスプレ衣装に身を包んで、ポーズをとったり撮影しあったり。



4日の宮代町は最高気温が10.5度と 3月上旬並みのあたたかさ。



このあたたかな陽射しを受けて、存分にコスプレ初めを楽しんでいた。




宮代町役場は4日、仕事始め。



窓口には午前中から多くの町民が手続きなどに訪れていた。



市民活動センターも初日から本格始動。



街ではゴミ清掃車が忙しく収集を行っていた。



仕事始めに伴って、保育園もはじまり



宮代保育園では、進修館の四季の丘でビニール袋で作った「凧揚げ」



子どもたちは元気に駆け回って凧揚げに興じていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。