宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

DAIGOトークショー大盛り上がり 徹夜組も

2009年05月31日 14時48分18秒 | 宮代町の出来事
東武動物公園では31日、ミュージシャンでタレントの「DAIGO」さんのトークショーが開かれ、あいにくの天気にも関わらず大勢のファンが訪れ、軽妙なトークとプレゼント大会を楽しんだ。

同トークショーは午前11時30分と午後2時からの2回行われたが、いずれも1500名を超えるファンが会場を埋めた。

熱心なファンは、出来るだけ近い席を確保しようと、早くから来園、徹夜で並んだ人もあった。
電車が動き出す午前5時過ぎからは、開園を待つ人の列が出来始め、午前8時頃には300名以上がが並んだ。


(写真は午前8時現在)

トークショーは人柄そのものの軽妙さで、司会者から「東武動物公園にもダイゴという名前の動物がいます」と告げられると、興味を示し「ただし、ダイゴちゃんと呼ばれる女の子です」に「まじで・・・」と絶句。直に「私も小さいときはおじいちゃんのメイドさんから『ダイゴちゃん』と呼ばれていました」と切り返し、会場の笑いを誘っていた。


(写真は午前8時現在)

トークショーの最後はプレゼント大会。
ダイゴさんとのじゃんけんに勝った人にサイン入りの記念品が贈られるとあって、会場は興奮状態。
「最初はウイッシュ。じゃんけんポン」と、DAIGO流のじゃんけんで大いに盛り上がった。


(写真は1回目トークショー終了後、満足の表情で会場を出る観客。正午過ぎ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。