宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

私の夏休み・・・

2019年08月14日 | 折々のこと

参院選挙が終わって、事後処理を済ませて「さあ、私の時間」って気分です。
先日、年金も支給額が増えると連絡がありました。議員
「在職」だったのが、「無職」になったためです。

7月22日は、佐野あきひろ事務所の「選挙ご苦労様会」
7月23日は、7時から大和駅北口宣伝、
     「再生可能エネルギー」についての講演会に参加、この問題も興味シンシン、

7月26日は、7時から大和駅南口宣伝、
7月27日は、大和阿波踊りを見物。ホントは「踊るアホウ」の方が好き。
7月28日は、大和民商60周年レセプション参加。会員さん、事務局、おめでとうございます。
7月30日は、7時から大和駅北口宣伝。(8月の宣伝はおやすみします。)
8月2日は、マイカー修理完成。ウン万円の支払い〈おおまけしていただき、ありがとぅございます。)
8月3日は、子ども3人と孫たちも参加して「引地台公園の「バーべキュー」を楽しみました。
8月6日は、選挙でがんばったメンバーと「ランチ会」
8月9日は、大和駅頭で定例「9の日行動」に参加、マイクで訴え。

8月11日は、「佐野あきひろ事務所の納涼会」尾崎さんの釣果を頂く。
      但し本人はまだつり三昧。宅急便で送ってきた!

8月12日は、お墓参り、横浜市本興寺さん。
8月13日は、横浜で[新聞記者」の映画を鑑賞。「内閣府内調」って現実だなって感想。
      二人の主役はよく頑張った! 「主戦場」も見たい、どこでやっているのか?


 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 参院選、終わって、あさかさ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

折々のこと」カテゴリの最新記事