宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

晴天に恵まれて第30回かながわピースフェアが盛大に

2018年05月20日 | 平和、憲法,

スッキリと晴れ渡った晴天の下、第30回かながわピースフェアが開催されました。

大和市が「後援」をせずとも、大和東側プロムナードを会場に、例年通りの模擬店などなど。 舞台も例年以上に多彩でした。 昨日は、骨董市が終了する5時を待って、模擬店の区画整理・ライン引き、今朝は5時から赤旗配達・宮応事務所での「ちらし寿司」の準備などなど。

先週の市民まつり、今日のピースフェアと2週続けての「お祭り」で、少々お疲れ気味ですが、来週からは6月議会準備に入ります。

        クリック拡大


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。