”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

正善寺ダムの紫陽花

2007年07月01日 | 花めぐり
特派員第1号のランナー氏からメールが来た。
「正善寺ダムの紫陽花」の最新報告である。

かなりの見物客で混んでおり、ダム近くの駐車場は満車だったそうだ。

8分咲きくらいとの事だ。
今週半ばから週末が満開と予想されるが、
満開ちょい前の今が見頃かもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (げらっち)
2007-07-05 08:56:25
先週位から正善寺ダムからほど近い某地区にアパート借りてそこで生活しております。
なかなか自然が豊富でいいところです。
返信する
自然豊富 (みやっち)
2007-07-06 20:34:22
上越市は市街地からちょっと離れれば、
すぐに自然豊富な場所になりますよね。
返信する

コメントを投稿