”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

春日山神社のモミジ

2018年11月15日 | 花めぐり
春日山神社のモミジ。
本日の様子です。


だいぶ落葉しました。


と言ってもまだまだ他のモミジはこれからです。
しばらく楽しめますよ。


イチョウの木も見頃でした。


いたるところで見頃です。
この写真、青空が欲しかった。
(この後、快晴になりました)



大学前の並木道も色づいてきました。


上越の平野部のあちらこちらで見頃ですよ。



今朝6時半から走りだし15キロランニング。
いや、しかしスピードに乗れません。

今週末はにゅうぜんハーフに参戦。
目標は自己記録の更新(1時間50分切り)と先日宣言しましたが
超厳しいかな、と。

現実2時間切りが精一杯か。

でも今年最後の大会、全力を尽くしたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿