”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

灯の回廊~安塚キャンドルロード~

2020年02月25日 | イベント
22日に行われた「灯の回廊」ネタ、まだまだ続きます。
安塚キャンドルロードです。

灯の回廊の前身の「キャンドルロード」という名でイベントを行っていた老舗。
大島区の「ゆきほたるロード」と歴史はどっちが古いのだろう?

安塚も小雪の為に、実施していたのは「縁結び神社」と「キューピットバレイ」のみ。


遅い時間だったのでろうそくは消えLEDのみ。
それでも雰囲気はありました。


カップルが一組いただけでした。


例年、道路沿いに雪像がいくつも
つくられているけれど今年はほぼなし。
雪がないですからー。



例年より静かなキャンドルロードでした。


今日は休みだったのでランニングを。


近所ランニングで目標は15キロ以上。



但し、後半 腰痛に悩まされました。
やばいな。
14キロでエンド。


長野県で初新型コロナウイルス患者。
4月の長野マラソンもやばいな。
そして3月15日の新潟ハーフマラソンもやばいな。
その前にこの腰痛は何なんだ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿