宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

令和元年最後のブログです

2019年12月31日 07時23分54秒 | 日記
早いもので、令和元年もあと一日を残すのみとなりました。
やり残したことはありませんか?

私は個人的に大変忙しいめまぐるしい一年となりました
クリニックの移転からスタートし、新しいパソコンに変えたり、診療スタイルを午後だけ予約制にしたり、新しい治療機械を導入したりとさまざまな変化がありました。
同時に患者さんからご希望の多かった安全なクレンジングの開発を進行しており、6月より販売スタートにこぎつけました。

一年の後半からは、新しい診療スタイルも軌道に乗り、とてもスムーズに行うことができました
急に悪化した方やどうしてもその日にご診察を希望される方は午前の診療をご利用いただき、ご自分の予定に合わせたい方は待ち時間の少ない午後の予約診療をお選びいただいています。
午後の予約制はとても人気があり、前もって予約をされる方が多いです、
でも当日のキャセンルもあるので、その日にいきなりご予約が取れることもありますよ

・・・・・というわけで、本年もありがとうございました。
ずっと慌ただしく駆け抜けたような一年でしたので、いつもより長い冬休みをいただきます
なにとぞ、ご了承ください

心も身体もしっかり充電して、また来年、皆さまにご納得のいただける充実した診療内容を目指したいと思います

良いお年をお迎えください










この記事についてブログを書く
« 丈夫な肌を作るために(その5) | トップ | 令和2年、あけました! »

日記」カテゴリの最新記事