宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

ふたつのお知らせ

2018年11月06日 07時41分14秒 | 日記
暖かくなったり、寒さが急に訪れたりと、体調管理が難しい気候です。
風邪などひかないようにお気をつけください。
オススメは・・・あたたかい飲み物と、重ね着でぬくぬくすることです

さて。
今日はお知らせをふたつお伝えしますね

ひとつめは、美術展のお知らせです

今週の金曜日から日曜日まで、北多摩医師会美術展を開催します
これは、東村山市、国分寺市、国立市、武蔵村山市、東大和市、清瀬市に所属しているクリニックの医師の中で、美術を楽しむメンバーが一年に一度その成果を発表する場としての展覧会なのです。
医師だけでなく、クリニックにおつとめの看護師さんや事務員さんもたくさん出品いただきました。
写真、絵画、書、さまざまな工芸品や手芸が53作品も出展され、なかなかの見応えのあるものです。

日時・・・・11月9日(金)~11日(日)
時間・・・・午前10時から午後6時まで
場所・・・・国立駅南口徒歩5分 コミュニティスペース旭通り(旭通り沿い、宮元皮膚科クリニックから通り沿い歩いて1分ですよ)

私は、絵を1点と手芸(飾り襟)を2点出展しました。
芸術の秋です。
是非、お出かけくださいね

・・・・・搬入、飾り付け無事に終了しました
     多くの方のご協力のおかげもあり、素晴らしい展覧会となりそうです。
     ぜひとも、たくさんの方にお楽しみいただきたいです・・・・・・



もう一つのお知らせ。
これは先日のブログでもお知らせしましたが。
クリニックを移転します。
その準備と引っ越し作業で、1月いっぱいと2月中旬まで休診いたします。
年内は、12月22日土曜日をお薬のみとしてここで終了といたします。
例年よりもかなり早くお休みに入りますので、お気をつけください。
12月は、いつもより多めに処方できるものもありますので、お申し付けください。
よろしくお願いいたします






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 11月になりました | トップ | 御礼 »

日記」カテゴリの最新記事