宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

大晦日です

2008年12月31日 10時30分10秒 | インポート
とうとう一年の最後の日になりましたね。
社会的には色々あった一年でしたが、皆さまはどんな一年でしたか?。

約8ヶ月間、ブログを書いてきましたが、皆さま読んで頂いてありがとうございました。
この皮膚科ブログは、主にその時期に流行っている病気や、その時期だからこそ注意しなくてはいけない事など、タイムリーな情報をなるべく早くお伝えする事が目的です。診療中に新たに気づいた事や、患者さんから多かったご質問の答えなども書いていきます。
遠方の患者さんで、迷った時や困った時に、すぐに受診出来ないときなども、検索で探していただくと、ちょっとした答えが見つかるようにと思い書いています。
上手にご利用頂くとうれしいです

さて、私ごとですが・・・。
お休みに入り、さっそくリフレッシュしてまいりましたよ。
ひとつはコンサート。ちょっとしたことでチケットが手に入り、エ◎◎イルのコンサートを見ることができました。いやぁ、すごい熱気と興奮でしたね。感想としては、ディズニーランドのパレードみたいに楽しかったです
もう一つは、温泉にいきました。やっぱり肩こりには抜群の効き目ですね

これが今年最後のブログです。
来年もヨロシクお願い致します。
みなさま、よいお年をお迎えください

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の診療は終わりました | トップ | 迎春 »

インポート」カテゴリの最新記事