宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

24日(月曜日)から平常診療を再開します

2020年08月22日 19時57分31秒 | 日記
今年は長めの夏休みをいただきました。
おかげさまで、十分リフレッシュしました

自宅でたくさんの映画を観ました
洋服を作りました
ネズミのいるパークに行きました
たまっていた事務仕事をかたづけました。
絵を描きました
オンライン飲み会をしました

かなりやりたいことが出来た気がします
おうち時間を楽しむ工夫に取り組みましたね

さて。
24日月曜日から診療を再開します。
お休みが長かったので、混雑するかもしれません。
できるだけ頑張ってスピードを意識して、診療します
でも、初診の方や重症の方は診察が長くなると思います。
なので、安定している方は、お薬の処方にしていただけると早くお出しできると思います。

8時前にいらして門の前から道路上にお並びいただくことはなにとぞご遠慮ください
8時に門を開けますので、来院された方は戸の前からお並びいただき、列は駐輪場の中に収まるようにお願いいたします。
最近は屋外は危険な暑さになるので、なるべく長時間の列を作らないようにお願いします。
受付をされたらもちろん待合室でお待ちいただくことになりますが、受付後いったん外出されてもかまいません。
番号を過ぎた場合も、戻られたらなるべく速やかにお呼び出来るようにしています。
できる限り、気持ち良く診療をお受けいただけるよう努力します

よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
« 夏期休診中です(その4)・... | トップ | 汗のトラブル »

日記」カテゴリの最新記事