宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

ありがとうございました

2018年12月22日 20時50分41秒 | 日記
本年の診療が終わりました
今年も一年ありがとうございました。

また、弥生ビルで開業して15年・・・本日でこのビルでの診療も最後です。
いろいろお世話になりました

たくさんの思い出がありますが、患者さん方にも感謝の気持ちです
当院においでになる患者さん方は、とても温かかったり優しかったり愉快だったり・・・気持ちの良い方々がたくさんいます。
待合室でおなじみの患者さんがまったく初診の患者さんに、当院で取り扱っている石けんのご説明をしてくださったりする光景もあります
足の不自由なお年寄りに、診察室のドアを開けてくださる患者さんもいます
こうした気持ちの温かい光景が、診療の一部にもなっているんです。
初めての患者さんの不安な気持ちも溶けていくのかな・・と思い、私もとても気持ちよく診療を行うことができるのです。
今年もありがとうございました。

これからクリニックの引っ越しの準備に入ります。
片付け、撤去の工事、新クリニックへの引っ越し、保健所の手続きなどが続き、移転後の再開は来年2月18日月曜日の予定です。

大好評のしっとり!もちもち!オールインワンジェルと石けんは、肌保湿研究所のホームページでの通販でご購入できます。
ジェル3本で送料無料です。
または、ジェル2本と石けん2個でも送料は無料となります。
ジェルのミニサイズも大好評です。
ジェルのみであれば樂天でもご購入できます
スキンケアをしっかり続ければ、肌トラブルも起こりにくいのです。
保湿ケアを毎日行ってくださいね。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今年の診療は終了いたしました | トップ | あけましておめでとうございます »

日記」カテゴリの最新記事