シニアから始めるパソコン・スマホ教室

NPO法人岐阜GTTM パソコン・スマホサークルの様子を書いてます。

◎年度末とバス旅行◎

2013年03月31日 13時34分24秒 | パソコン
いよいよ本日をもって平成24年度の〆である。

この1年、NPOになりどのような活動であったか。
また、問題点、改善点はどれくらいあったのか。
この1年は私にとってお試し期間というか、試験的な意味合い。
分析して、次につなげていきたいと思う。

5月の中旬くらいに総会を開くので、その時にまで書類を作成し話合いたい。
2年目に突入ってことで、明日からも気を引き締め頑張っていきたいなぁ。

さて、昨日は年度末に相応しく、団体のバス旅行でした


★三千院にて★
私、風邪と花粉症でマスクしてるので、あやしい(笑)
庭が素敵もっと時間をかけて歩きたかったなぁ。




★三千院写経★
次回はもっと時間をかけてゆっくり行いたいです。
ちょっと慌ただしい感じだったので、仏様ごめんなさい






★釘抜地蔵(苦抜き地蔵)★
意外と小さなお寺でしたが、混んでました。




★桜も咲いてました★
バスの運転手さんの計らいで桜の咲く道を通ってくださいました


★生八つ橋作り★
みんな真剣でした。皆さん主婦なので簡単に作ってました(さすが)
男性陣は、「こんな体験したことないから面白かった~」との声(やっぱり)


ということで、今回の旅は「体験」をテーマにしたバス旅行でした。

参加していただいた皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿