シニアから始めるパソコン・スマホ教室

NPO法人岐阜GTTM パソコン・スマホサークルの様子を書いてます。

◎華陽公民館 もえぎの里生涯学習センター◎

2013年02月16日 17時42分42秒 | パソコン
久々に華陽公民館ともえぎの里のパソコンサークルの様子です。

★華陽公民館


遠くに見えるのが佐藤チーム。
動画作成をしています。
手前は宮本チーム。
初心者�・中級者が多く個々の能力に応じて課題が違います。
和気あいあいとした雰囲気です。
この時間帯はゆっくりやられるかたが多いです。
また、仕事を持ち込んで、わからない操作は質問する方もみえます。
お役に立てれば幸いです(*^^*)

★もえぎの里生涯学習センター

Aチーム写真撮るの忘れてしまいました(-_-;)
この写真はBチーム。
中級者が多く、クリップアートに好きな絵がないと
オートシェイプを使い描いてしまいます(@_@)

すごいでしょ。

今日も新しいかたが入会しました。
仕事に使いたいようなので、たくさん覚えられるよう課題用意しますね(^O^)


NPO法人 岐阜GTTM ホームページ ←クリック☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿