シロとゆかいな仲間たち

今日はどんな日だった?

終わった…

2011-02-07 22:21:56 | 日記
ツアーファイナル、盛り上がっただろ~な~。どうだったかな~。ネットが出来ないアナログな今の状況、かえって良かったよ。今日の芸能ニュースやった?


倒れることなく何とかやっておりますです。
強いんですね、やっぱり女っていう生き物は。
母は昔から洗濯魔ですが…こんな状況下でも洗濯だけは怠りません。そ、そこまで?っていうほどに洗いまくる…
お風呂は弱気になるので、昨夜は何十年かぶりに一緒に入りました。いいもんですね、なかなか。おおざっぱな人なので、かなり浴びせかけられたけど(笑)。

今日は雑用色々と。すぐ横路に反れて、先はまだまだ遠いけどゆっくり頑張ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有喜)
2011-02-08 13:33:10
たぶんお父様は、お片づけをする二人のそばに、ずっといると思います。
「おいおい、それは捨てるなよ!」
とか言ってるかも(笑)。

ふっと風が吹いたり、
はらりとものが落ちたり、
なにか音がしたら、

それはお父様からの「いるよ~」という合図ですよ♪