軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

軽井沢のいろいろ 軽井沢の街路樹・・ おっととこれは

2016-06-29 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

    今朝の軽井沢も梅雨空・・ だけど 雨はほとんど落ちていないので ボクも朝のお散歩・・  

 この時期の軽井沢は    埃っぽさが全くなくて 花の香りや草木の匂い 

 苔や 木々のどんどん伸び行く若い薫りに満ちていて    たまらなくファンって人も多いと思うよ

 ただ 伸びやかな緑は時として、 季節の手入れをうっかりすると「元気良過ぎ !」 

 これはちゃんとした   大通り沿いの歩道なんだけれど 足元の雑草に、勢いよく張り出した枝葉 

 すっかり    歩道を 我が物顔に占拠?しちゃって この雨の時期は 特に大変  

   いちいち車道に出て通り過ぎるか   うさぎ跳びスタイルくらいに小ちゃく身をかがめて くぐり抜けるしかないよ~

 ボクたちが住む  森の中とは違うんだから・・  

 ちょっと   これは何とかしてほしい場所だよね   

 
 




 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ この季... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電信柱 (風の盆)
2016-06-30 16:59:22
軽井沢の象徴だな

いや、田舎の象徴だな
電信柱があると、ホットすると言うかな

まあ、停電もしょうがないかな

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事