楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

ナチュムラ洗顔石鹸「洗凛」試してみました

2012年07月19日 22時20分13秒 | モニプラ


ナチュムラコスメティクスの看板商品「洗凛」です。

特徴です
○90%以上が天然美容成分
○直ヌリ・泡立てという2つの使い方
○クレンジング、泡パックなど多機能
○毛穴の黒ずみ、くすみをしっかり洗浄するソフトピーリング作用
○みずみずしく軽いメレンゲのような感覚の泡



全成分です
部分水添馬油、水、スクロース、グリセリン(植物性)
水酸化Na、ソルビトール、ツバキ油、シソエキス(赤紫蘇)
クマザサエキス、炭、ソメイヨシノ葉エキス(桜葉)
アルニカエキス、ヒノキチオール、ハチミツ、ホホバ種子油
ヒアルロン酸Na、トコフェロール、エチドロン酸4Na



泡洗顔と直ぬりで使える石鹸です。
クレンジングのように使えます。
炭が含まれていますので黒い石鹸です。
ふわふわの泡で優しくそしてしっかりと汚れを落とします。
泡でパックも出来ますので
お風呂でゆっくり使うのがいいですね。
泡落ちもよく洗い上がりはさっぱり!
肌がきゅっとなるような感覚、好きです。
ぬめりが残らないのが落ちてる~って思えます。


NATUMULAファンサイト参加中

ナチュムラコスメティクス  洗顔石鹸『洗凛/せんりん』 【ナチュムラ】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-07-23 22:28:52
直ぬりって直接せっけんを顔につけて?なんですか?そういう洗い方をしたことがない!すごいなあ@@;
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-07-27 16:17:46
☆ありんこちゃん
毛穴解消に直ぬりがいいそうです。
塗って水で直接泡立てます。
返信する

コメントを投稿