楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

日頃の髪や頭皮の悩みってなんですか?

2010年11月28日 20時31分17秒 | モニプラ

シャンプーの基本は「頭皮、頭髪についた脂汚れを落とすこと」
トリートメントの基本は「脂分の補給と髪・肌を弱酸性に保つこと」

<商品の特徴>
ネオーラMBシャンプー&トリートメントには、
今美容業界で話題の炭酸を配合!
その炭酸をマイクロバブル特殊加工により凝縮することで、
頭皮に活力を与え、同時に髪を保湿し、
内面から美しい髪に導きます。

炭酸ガスが頭皮から毛細血管に吸収されると、
酸素が足りなくなってしまったと体が認識します。
そのため、より多くの酸素を取り入れようと毛細血管を拡張し、
血行を促進する働きがあります。
ネオーラMBシャンプーは、血管の隅々まで水や酸素、
栄養が行き届くことで、
頭皮が本来持っている機能を回復させます。
さらに、優れた保湿力で髪と頭皮に潤いを与えます

ネオーラMBシャンプーはゲルマニウムとプラチナの両方を配合。
2つの成分で洗うたび、髪と頭皮をクリーンにリセットし、
ダメージやヘアカラーの退色を抑え、強くしなやかな髪に導きます。
トリートメントには、ホワイトクレイと植物エキスも配合し、
ダメージヘアを頭皮から改善します。

ゲルマニウムは消臭効果があり、
髪や頭皮の匂いを分解し、
プラチナは老化のもとになる髪や頭皮の
活性酸素の発生を抑えます。
ネオーラMBシャンプーはゲルマニウムとプラチナの両方を配合。
2つの成分で洗うたび、髪と頭皮をクリーンにリセットし、
ダメージやヘアカラーの退色を抑え、強くしなやかな髪に導きます


私は自分で
「シャンプー難民」と言っています。
それは自分に合うシャンプーに
なかなかめぐり合えないからなんですね。
硬くて多い髪質で白髪染めも使っている髪は
傷みやすくまとまりが悪いので
シャンプーの翌朝は悩みのタネです。
縮毛矯正で誤魔化したり
シリコン入りの市販のシャンプーを使ったりと、
今までいろいろ試したけれど、
これだ!って言える物はなかなかないものです。
特に美容院へ行って一ヶ月もすると
毎朝髪を落ち着かせるのは至難の技。
髪がきまらないと一日気になりませんか?
ついつい鏡を見てため息なんて事に・・・・
シャンプーのCMを見るとどれも
さらさらの洗い上がりですけど
あれが現実になる事なんてまずありませんよね。
本当にいいシャンプーって?


炭酸配合!マイクロバブルの無添加シャンプー&トリートメント 現品モニター募集! ←参加中

アンビエンス ネオーラMBシャンプー&トリートメント

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-11-30 17:36:39
私は無頓着すぎるのでなんだけどーw合わないシャンプーとかありますよね^^;なんかフケgぁ出やすくなるとか・・・。しっとりさらさらツヤツヤってCMみたいなのって、ホント見つからないものですね~(T▽T)
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-12-01 08:06:47
☆ありんこちゃん
殆どの有名シャンプーは
翌朝爆発確実です。
モニプラさんでモニターした物は
大体が落ち着いて嬉しいです。
ただやはりシャンプーにしてはお高い(>_<)
返信する

コメントを投稿