楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

冬の肌の悩み

2011年01月08日 22時19分36秒 | モニプラ
冬の肌の悩みと言ったら乾燥と静電気。
どんなに保湿をしても
乾燥の悩みは尽きません。
これって誰でもそうなんでしょうか?

石澤研究所の「泡立てない石鹸」
今までモニターした洗顔石鹸は
もこもこたっぷりの泡で
まるでパックするように使いましたが、
泡立てない石鹸って泡がないの?
それとも立てずに使うだけで泡はあるの?
クレンジングとはどう違うのでしょう?


自然に作られる蜜のようにトロッとした乳液状の泡で
マッサージするように洗顔することで、
潤いながら毛穴の奥までしっかり洗顔することができます。


やはり泡はあるのでしょうか?
気になります~


★2160時間かけて丁寧に作られる釜出し&枠練りの手作り石けん
★モコモコ泡より毛穴の奥まで浸透するキメの細かいとろ~り蜜泡
★厳選和漢の植物エキスをギュっと凝縮


とろりとした蜜泡って何?
なんだか肌にとても優しそうに感じます。
今までなかったタイプの石鹸ですね。
美容液をつけたような洗い上がりを
是非実感してみたいと思います。


【石澤研究所】40歳からは泡立てない!美容液のような石けんで乾かないお肌へ ←参加中
株式会社 石澤研究所

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-01-09 22:10:11
ようかんかゼリーかと思っちゃったwおいしそうだわ~ww個人的には泡は少ないほうがいいかな?全くないのはなんか心配かもだけどw
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-01-10 20:33:30
☆ありんこちゃん
石鹸とは思えませんよね。
どんな物なのか興味ありません?
泡がなくても効き目がある
経験してみたいですね~
返信する

コメントを投稿