楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ジェルクリームプレミアム」試してみました

2011年04月24日 20時08分23秒 | モニプラ
 
トリニティーラインさまから
メイク落とし・洗顔料、泡立てネット
そしてジェルクリームプレミアムです。
美容成分95%配合のジェルです。
ハリ・弾力・うるおい・透明感
キメ・ツヤとこれ一本でエイジングケア


とろっとしたジェル
以前使っていたジェルは
少々独特の香りがしたのですが
こちらはまったく香りがありません。


この量を2つ位使います
しっとりと肌を覆う使い心地がいいですね。
ただ落とす時にまだ肌に残っているような感があります。
量が多すぎるのでしょうか?
べたつかずしっとりと潤うのは嬉しいのですが・・・
無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン
肌にまったく刺激がありません。


ドクタープログラム株式会社さまありがとうございました

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中
トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-04-24 23:19:10
このくらいの量でべたつかないのはイイね~♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-04-29 00:10:33
使い心地はいいですね~
ド○ター○○よりも
香りもないし使いやすいですね。
返信する

コメントを投稿