元二代目家元、香港移住で第二幕開演(続)

津軽三味線・日本民謡・沖縄三線・大正琴・和太鼓「深山会」家元引退。2009~香港生活のひとコマをズレズレなるままに徒然。

ニャンコとゴロゴロな日

2011年10月21日 | うちのにゃんこ
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ香港情報はこちらからもヨロシクです!


お久しぶりです。ぼくクーです。

最近空いた新しい箱が気に入り、入り浸っています♪
かぁちゃんがボク入っているのを知らずに、ごみをボンボン入れましたw

いつものお掃除の後、アイロンと毛玉取りが終わるのを待って~←動きと音がすき
昨日はかぁちゃんとお昼からゴロゴロ。

おうちの中は暑くもなく寒くもなく、お昼はお日様がいい感じですー。


あ、下のマットの絵柄は気にしないでください。
かぁちゃんは、お昼から音楽を聴いたり食べたりこぼしたり、
ボクは側でねんねしたりお腹に乗ったり、


これはぼくんちの色の緑タクシーです。時々一緒に走ります!(チョロQです)


久しぶりにダラけたかぁちゃんとベッタリしました。
たまにはダラダラがいいです!!
それではかぁちゃんの代わりに、ぼくのダラダラをごらんください。




(これで爆睡中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、かぁちゃんがダラダラな日を奇麗事にしてみました。
今日は朝からお街に出かけるので、充電ということでw
最近は過ごしやすく(歩きやすく)なったし、ダラッと後はちょっとウキウキしますよ!
しかしどこへ出かけてもクーの存在が気になって、、でもそれは家に帰る楽しみでもあります。

クーがいなかったら・・本当に寂しい思いや退屈な日が多かったかも知れません。
いてくれて、出会ってくれてありがとう。とかぁちゃんは内心感謝の気持ちでいっぱいです☆

あ、ペナン島でも毎晩クーと一緒でした!

なんつって。屋台にカワイイ子猫がうろちょろ、大小6匹くらいいました!

毎回ご一緒しました。おかげでとても癒されて和む屋台でした。

いつも有難うございます!そんな香港生活に、沈没中のこちらに・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
本日もついでの応援クリックいただけると励みになります!
香港生活情報     人気ブログランキングへ