元二代目家元、香港移住で第二幕開演(続)

津軽三味線・日本民謡・沖縄三線・大正琴・和太鼓「深山会」家元引退。2009~香港生活のひとコマをズレズレなるままに徒然。

オーガニック製品フェア10%OFFで

2013年03月09日 | 香港でもオーガニック
常に10%OFFのもありますが・・・私の好物2大ブランドは正規価格でお高いのですが・・・
オーガニック品取り扱い豊富の美康HP
それとは別に特別会場でオーガニックフェア中でした。全商品10%OFF!

とくにこの老舗ブランド「ヴェレダ」の90周年で、沢山の商品が並んでました♪
その他有名ブランドと共に。
↓はその辺の屈臣氏ではスキンケアしかないので、と言うかわざわざお街に買いに行くのが嫌なのでw
切れそうなコンディショナーを急遽ゲット。

う~ん。あんまり潤わない(笑)
え?と思いましたが、乾かした後はつるつるの不思議。これ、オーガニックの特徴でもありますが。
でもそれなら潤いも量的にもぜんぜん安いのも!今では安くて良いものが豊富に並んでいますねぇ~
ちなみにこれ160HKDの10%OFF。その他色々良さげナなマスクもありました

とりあえず祭りだったのでつい参加してみました。
90周年、めっちゃ年季の入った信頼のヴェレダHP
スキンケアは使い心地優秀です(私には)。効能や香りも抜群オイルは最強かと。
ちなみに老化防止ザクロシリーズ出てます。
うーん、そっちをひとつ買えば良かった。と朝、鏡を見て心底思いました。(爆)

ドイツオーガニック、歴史が長いぶん進んでますよね。
そう言えば、亡き母が初めてドイツへ行った時に真っ先に私に報告したのが・・・
「学校のゴミ箱がひとつしかなかった!しかも小さくてゴミがほとんど入ってない。」

どこ見てんねんwですが、15年前からそんなですよ。
ドイツ人がビックリする前に中国人は意味不明かと。ドイツ、本当の先進国ですなー。
そんなこんなのハイクオリティ生活な人種&お国柄で、信頼度高いです!

地味な日々の徒然ですが、宜しければついでに一押し頂ければ幸いです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ       
グルメ・ショッピング・お店紹介など、ちゃんとした香港情報はこちらからどうぞ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。