頭巾の中はあれですが

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

サンタテンチョー

2012年12月14日 19時25分57秒 | DQのお話
ドラクエ10でクリスマスイベントがはじまりましたね。
メインキャラはカンストで隠居中なのでサブキャラでアイテム集めました。
100匹討伐もこなしながらやって100匹倒して40個弱集まりましたね。
そこそこ高いドロップ率なのでストレスは感じなかったです。
そして飾りつけも終わり

見事なツリーが完成しました。
Wiiにしては頑張ったかと思いますw
そして飾り付けしてるとサンタ服もゲットできちゃいます。








イベント達成すると家具も買えたりとなかなか良いですね!
某FF14のように8時間に1回ベルクリックするだけとは違いましたw
イベント内容もドラクエ9とリンクしていまして
ドラクエシリーズ大好きな俺には感慨深いものがありましたね。
イベントもこれで終わりではなくて
イベントを再受注して達成すると他のアイテムをくれて
それが後半戦で役立つとかごにょごにょだそうです。
そのためにアイテム集めしているのですが
集めたアイテムを交換したいのですが
1人だと50個使うんですがパーティ組んであれこれすると
20個で済んじゃったりするので勿体無いなぁとおもいつつ交換できない状態ですねw

そしてもうすぐ大型VUがやってきます。
メインはカンストいけたのですがサブキャラを何とか形に出来たらいいなとか思っています。
ツメ88にして武闘家のパッシブを取得。
これを必須目標にレンジャー&パラディンクエ終わらせて戦士とパラディンのパッシブも取得。
ここまでを目標にしたいです。いけるかな?w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿