宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

再びボランティアに!!☆キッチンカーがやってきた♪

2016年10月24日 16時43分37秒 | ボランティアセンターニュース

みなさん こんにちは

10月24日月曜日のボラバスは、お休みでした。

明日、10月25日火曜日から、運行します

 

10月21日金曜日のボラバス

2台でした。

 

再び

連合岩手のみなさま

大勢で駆けつけていただきました~

 

ブログボランティアさん紹介

エピーソード7で紹介させていただいた

「片山 美紀」さん

再び 

東京から駆けつけていただきました~

 

この日、岩泉小本サテライトには・・・・・

 

再び

なすびさん

 

 サインもいただいきました~

ありがとうございます~

 

 

宮古市内では、

台風10号被害の住民のみなさまは、

大規模半壊以上で仮設住宅に入居されているかたも

いらっしゃいます。

 

洗面化粧台のメーカー

T0T0さんの支援により

「キッチンカー」を」手配させていただきました

 

この日は

かまいしキッチンカーさんに来てもらいました~

 

 

青空のもと、外で

「讃岐うどん」「大判焼き」「コーヒー」

 

台風10号被害と

東日本大震災の被災者

近所のみなさまで集まり、美味しくいただきました

 

5年間、イベントに参加していなかった住民さんの参加もありました

宮古市社会福祉協議会では、

住民のみなさまの困り事、いろいろな意見を

聞きながら、安心して暮らせるようにお手伝いします

お気軽に、声をかけてくださいネ

 

TOTOさま

かまいしキッチンカーさま

本当にありがとうございました~

 

YUKA

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラバスのお知らせ♪ | トップ | 愛LOVE♡宮古♡エピソード♪9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事