宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

黒田町、本町での近況報告です♪

2016年06月28日 16時08分13秒 | ボランティアセンターニュース

皆さん こんにちは  

毎日 蒸し暑い日が続いていますね。

水分補給や体温調節をして、  熱中症には気をつけていきましょうね 

 

6月17日に黒田町市営住宅の集会場で、ハープ演奏会とお茶会が開催されました。

 

 

皆さんも おなじみの方がいらっしゃると思います

キャサリンさんによるハープ演奏

 

 静寂な空気の中、綺麗な音色が響きます

ハープの音色の心地よさと、迫力に とても感動しました。

 こんなに近くで ハープ演奏を聞くことができ、とても贅沢な時間を過ごすことができたと

皆さんも大喜びです

 

 

 

 いわて教会ネットワークさんによる うちわ作りは、皆さん好きなシールを思う存分使って、

素敵に つくっていらっしゃいました

 黒田町、本町の住民の皆さんと歌を歌ったり とても 楽しいお茶会となりました。  

 

 

 

 最後は 皆さんと一緒に ハイポーズ

とても楽しい交流会ができました

 いわて教会ネットワークさん キャサリンさん ありがとうございます

 

 

 

 

 sanako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆種だんご作り☆ | トップ | カッターレース&ほっとすま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事