宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

千葉からお越しの森近様&さくらちゃんです

2014年03月25日 | パークサイド宿泊お客様

今回のご宿泊で13回目のお越し、誠にありがとうございました
いいお天気の3泊4日、毎日色々お出かけできて、夜は美味しいお食事・・・
ご主人様のカメラの腕もすごくて毎回素敵なお写真撮られていますね。
さくらちゃんも大好きな海で砂浜をかけまわり楽しそうでしたね
最終日は夏日のように暑くなり、海に入って泳いでる人もいたようでした
滞在中のお天気が良かったので、今回もゆったりのんびりお過ごしできたのなら嬉しいです
もうすっかりPARKSIDEにも目の前のカママ嶺公園もお気に入りの様子のさくらちゃん
頑張って飛行機に乗ってやってきてくれるワンちゃんも安心してのんびりしてもらえるのは何より嬉しい思いです
お帰りの時は撮影に娘の媛花も交じって、お騒がせしました~~奥様に抱っこもしてもらい
ありがとうございました。(赤ちゃんの時からいつも抱っこして下さり嬉しいです、今はずっしり重くなってつらかったはず・・・すいません
いつも素敵なお土産も頂き、素敵センスと優しいお気持ちに感謝します
又次回は6月とのこと、お会い出来るのを楽しみにしております
この度はありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« today'sbreakfast | トップ | 今日の宮古島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事