宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

大阪からお越しの井上様ご家族様&アンちゃんテンちゃんラムちゃんアズキちゃんです

2015年08月05日 | パークサイド宿泊お客様
毎年この時期にカニヘンサイズのダックスちゃん4匹とご家族様一緒に遊びに来てくれます
宮古島の海が大好きで、滞在中は毎日海へと皆でお出かけ
ワンコも舟に乗って八重干瀬まで行きました~
いいお天気で穏やかな海で3泊4日の滞在中、毎日が快晴
今回はもう一人のお嬢様が学校の都合で御家にお留守番でしたが
可愛いお嬢様と3人で楽しく過ごされていたようでした
お土産のさくらんぼも甘くて美味しかったです
ワンコ用のケアグッズもありがとうございました
又是非・・・皆様でのお越しお待ちしております
来年はなんと5匹になるご予定だとか!又お会い出来ます事楽しみにしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物♪ | トップ | 宮古南静園の納涼夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (井上)
2015-08-05 12:38:30
昨年と違い、今年は宮古島を堪能出来ました。
来年は一人増えますが、よろしくお願いしますね。
返信する
ありがとうございます (PARKSIDE千春)
2015-08-07 20:37:51
今年は本当に良い天気で皆様宮古島を満喫出来て
良かったと思っております
現在の宮古島は台風ですので・・・・
台風、こればかりはどうにもなりませんからね・・・

来年も是非最高のお天気で最高の宮古の海
楽しめますように沢山のダックスちゃん達にも会えるのを楽しみにお待ちしております^^
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事