宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

御宿泊頂いたお客様&はるくんです

2019年07月17日 | パークサイド宿泊お客様
この度は、初めての御宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました
いいお天気に恵まれて4泊5日の滞在、毎日楽しく海で
過ごせたご様子でしたね
柴犬のはる君も、本当におとなしく、穏やかな優しい人懐っこい性格で
初めての場所でもお留守番も、良い子にで来ましたね
私も沢山、なでなで出来て嬉しかったです
柴犬も、可愛かった~~~~。MDを飼っていた私ですが・・・
トイプードルや、柴犬もすごく人気があるのがわかります
可愛い子が沢山です。

本館にて、ゆったりお部屋を御利用頂き、自炊などものんびり出来た様子
途中、お嬢様もいらしてご家族様で楽しそうでしたね
又、是非良かったらいらして下さいませ
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島に新しく、「天下一品」... | トップ | いつの間にか完成してます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事