宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

夜ご飯・・・

2011年06月05日 | PARKSIDE出来事
 
昨夜は、久しぶりに宮古島にいる友人と集まりました。私達は、2003年に移住したので
それ以来の付き合い、もう8年になる友人達との集まりです
皆、それぞれに宮古島でのお仕事頑張っています。海の仕事にエステの仕事に、宮古島の不動産など様々・・・
いつも10人くらいでわいわいやります

 
こちらは「壱場食堂」宮古島の人には人気のお店。ほとんどのお客様が宮古島の人ばかりです
その中に、偶然昨夜は「森末慎二」さんがいました。プライベートで宮古島に遊びに来ていたのでしょうか?

お食事はイタリアン系でどれも美味しいです。前もって予約しないと入れないので必ず予約で!
画像は食べてしまって少ししかないけど、パスタやピザもあります。
いつもここに来ると食べ過ぎてしまいます。(食べ飲み放題一人3000円です)最近の宮古島
居酒屋事情は、ほとんど食べ飲み放題の料金設定してるとこが多いです。良く飲み、良く食べる宮古の人向けかな?
2000円~2500円、3,000円設定が多いようです。

昨日は、久しぶりに会った仲間達との時間はとっても楽しかったです今日は海神祭り「ハーリー」が開催されるようですね
今日も暑い宮古島、夏日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーCAKE | トップ | ~海神祭~ハーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事