宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

予約のショートケーキ

2013年04月13日 | 手作りケーキ

本日は4月誕生日のお客様がいるのでケーキのオーダーが入りました
今はイチゴが美味しいのでショートケーキにしました
いちごたっぷり3段になってます。デコレーションはシンプルに・・・

今日は側面にもイチゴを貼り付けています

喜んでくれますように・・・・

今日はやっとやっと晴れました
宮古島は4月なのに暖房をつけるほどに寒くなっていました
今日晴れて妹達も大喜びワンコも海辺へお散歩行けますね
朝からお出かけ出来て良かったです

昨日は雨の中ゴルフ・・・寒かった様子
4月になって宮古島の天気は本当にコロコロ変わって
雨が多く、そして気温も1月のように寒くなったりして、こんなの初めてです
ちょっとびっくりな今年の4月のお天気
いつも晴れて暑い時にしか来たことのない妹達は寒くてちょっとびっくりでした

明日も晴れればいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の宮古島 | トップ | 埼玉からお越しの飯田様ご家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事