宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

遊びに来てくれました♪

2013年03月11日 | PARKSIDE出来事

今日は思いがけずに、以前からいつも合宿などでPARKSIDEにご利用頂いてくれていた
東京VERDYトライアスロンチームの皆さんが遊びにきてくれました~~

久しぶりに皆さんに会えて、少しの時間でしたが嬉しかったです
皆さん変わらず、元気いっぱい
娘の媛花は保育園でお会い出来ずにいましたが・・・4月のトライアスロン皆さん出場されるそうですので
是非、沿道で娘と応援しますね頑張って下さい
後、少しの間練習も頑張って下さいね
宮古島での合宿もスイムにバイクにランに・・・練習も体に気をつけて
体調崩さずに頑張って欲しいです

お土産に頂いたお菓子もとっても美味しかったです
どうもありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄からお越しのお客様です | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事