えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

それでもわたしはやってない

2007-06-06 16:40:48 | 航海日誌

   ← 人気ブログランキングに参加しました ポチッとな

富山県警の婦女暴行、同未遂事件 の冤罪事件
TVで見ていたらあのおどおどした態度で刑事になにも言い返さないままに裁判、収監と
事態が流れていったのかなぁと思っていた えいちあーる亭 亭主

先回の愛知県警の無能さにあきれていたら
富山県警にいたってはなんと証拠を捏造するという関西TVもはだしで逃げ出す荒業

話題作の「それでも私はやってない」のプロモを見た時 確かに無関係だとしても
やっていないことを証明するのは大変なことだ。と思った私。取調べ官もコイツが犯人と決め付けている
まさに今そこにある危機 話せば判ると事務所についていこうものなら罠にはまった熊も同然なわけで

そこへ証拠まででっち上げられた日にゃ私ごときの才覚では言い逃れるすべはない。
満員電車に乗るときがあれば、娘の話ではないが両手でつり革につかまって自己防衛しないと・・・
(通勤電車で毎朝こうしている人がいるそうです)
                                         
最近、自分の着こなしのセンスがちょっと変化した???と思っていた えいちあーる亭 亭主
うすうす自分で思っていても、やっぱりブログ仲間にあやしいと突っ込まれるとやっぱり口惜しいわけで・・・(笑)
清く正しく美しく・・・

警察力の目にあまる衰退ぶりを見ていると、想定の範囲として検討する必要がありそうな事態。
たまたま近場で事件があって、たまたま迷宮入りしそうになって、たまたま本庁のキャリアなんぞが署長に座っていて、
たまたま所轄署の成績が悪かったりして、たまたま引っ張れそうなネタリストに私が上がっていたりして
そんな、さまざまな偶然が重なり合って一丁上がりということになったりして・・・

こんなこと書いていると、それこそ危険分子としてマークされたりして・・・

     
         Googleのキャッシュってすごい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれや | トップ | まだはもうなり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやさんへ kokiyuさんへ (えいちあーる亭 亭主)
2007-06-06 17:19:46
(コメントの内容が近いので一緒でゴメン)

アジアンショップでそのシャツにくっついていたコピーは
”アフリカの血が騒ぐ”スギューンって打ち抜かれてしまいました

麻系の太目の糸でざっくり、五分袖程度の半そでが特徴
ゆったり目の丸首の正面にV字の切込みが入って
ずん胴、そして模様を見ればああなるほどと納得

ネックレスは三連の皮ひもに金属と樹脂でジャラジャラ
最初抵抗があったけれどこれがないと気の抜けたビール状態
スティービィ・ワンダーを思い出してもらえると雰囲気がわかると思います

PS
パンツ泥棒さんの、家族を含めたその後。そして富山の冤罪事件
おかげで今日の記事が触発されました。あやさん ありがとうございます

返信する
スティビィワンダー!? (あや)
2007-06-06 20:34:04
ありがとうって・・・いえいえどういたしましてそしたらなにかいな?想像してみたら 
顔を黒塗りしてサングラスかけて髪の毛細かいみつ編みにして・・・レゲエのおっさんみたいなの?
めっちゃ怪しい~
でもさっアフリカとかナチュラルな方向にいくのはええことやと思うけど・・・そしてもし捕まっちゃったらスティビィみたいにバターンって倒れて『死んだフリ』やでぇ~くっくっくっ
返信する

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事