キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

Valentine's Day

2015年02月14日 | お茶時間
 カファレルのバレンタイン限定缶『ロザリーナグランデ』を買ってみました。

 金色の取っ手が付いていて、ピンクを基調としたアンティーク風な限定缶です。
 宝石のようにカラフルなチョコレートが14粒。自分へのご褒美にぴったりな可愛らしさです。

 夫はナッツ入りが希望でしたので、マカダミアナッツのチョコレートを贈りました。

 ベストセラーになっている『フランス人は10着しか服を持たない』を図書館から借りて来ました。
 パリのマダムから教わったシックに暮らすヒントがたくさん詰まっている本です。

 チョコレートを頂きながら、のんびりと読書をして過ごしました♪
 このカファレルのチョコレートにも、ナッツが入っていましたので、夫にも分けてあげようと思います。

  
   BSTV『久米書店』でも紹介されていましたので、一度読んでみたかったのです
この記事についてブログを書く
« I さんと京相模さんへ♪ | トップ | 越後姫のタルト »

お茶時間」カテゴリの最新記事