キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

英国フェアに行って来ました

2014年09月04日 | お茶時間
 爽やかな秋の空が広がった昨日、日本橋三越で始まった英国フェアに行って来ました。

 会場内には、さまざまな紅茶やスウィーツ、そして美味しそうなスコーン。
 英国王室御用達のお品の数々。どれにしようか、迷ってしまいます。

 スチュワード麻子さんのトークショーにも参加。
 最近のイギリスの紅茶事情などをお聞きして、楽しい時間を過ごしました。

  
 スチュワード麻子さんのティーコジー、アリス柄はリバティの新作だそう、可愛くて一目ぼれ。
  
 ジョージ王子の誕生を記念したウォーカーのロイヤルバース缶、可愛い乳母車モチーフ。
  
 缶がとても素敵なF&Mの紅茶、思い切って買ってみました。(こちらは地下の売り場で)
この記事についてブログを書く
« 新潟まつり2014 | トップ | 英国スコーンでクリームティー »

お茶時間」カテゴリの最新記事