キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

夫のお誕生会

2018年03月20日 | 家族
 今日は、夫のお誕生日でした。
 急にホテルでディナーと言うことになりまして、近くのホテルに行ってきました。

 最上階のレストランで夕陽を眺めながら、ピアノの生演奏にゆったりと耳を傾け、
 おしゃべりしながら、楽しく頂きました。

 すっかり陽も落ちて、コース料理の終盤になりましたら、突然のサプライズ!!!
 会員特典のバースデーケーキのロウソクに火が灯され、ワゴンで運ばれて来ました。

 ハッピーバースデーの生歌と演奏が流れる中、夫が火を吹き消しますと、
 スタッフの皆さん全員が、笑顔で拍手してくださいました。
 こんなことして頂いて、嬉しいやら、ちょっぴり恥ずかしいやら、、、
 でも、とてもハッピーなお誕生会になりました。

 年齢は特に伝えていませんでしたので、ローソクが5本になっていました。
 若く見えたのかしら?? 夫はまんざらでもないお顔をしていました。。。

  
   シェフおすすめオードブル盛り合わせ       牛肉の煮込み パイ包み焼き  
  
 新潟県産 平飼卵のオムライス トリュフ添え  バニラと苺のクリスピーミルフィーユ 
 夫とおしゃべりしていて、うっかり撮り忘れたお料理もありました
この記事についてブログを書く
« 久しぶりのフレンチトースト | トップ | 桜が咲きました »

家族」カテゴリの最新記事